まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

何度もリピートしてる。ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA(梅田)

何回も来てます。LUCUA10階のイタリアンのお店、「ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA」。

食べログエキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA)

 

 

前に来たときの記事がこちら

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

やっぱり毎回メニューが違っていると思うのよね。だから何回も来ちゃう❣

 

f:id:sodalite0804:20221113231929j:image

 

これは初めて見たやつ、自家製サルシッチャ。良いサイドメニューだった!焼きたてアツアツのソーセージで、ほどよいボリューム感で、マスタードがよく合って。

お酒のいいアテだし、これは良かった🌟

 

f:id:sodalite0804:20221113231946j:image

 

ビスマルクのMサイズ。Mサイズでもまぁまぁな大きさです。

しっかり食べたことないメニューをちゃんと選べてる(#^^#)

何回も言ってるけどここのピザが本格的で、ほんとーーにおいしいのよね。大好き❣

 

f:id:sodalite0804:20221113232001j:image

 

からのパスタ。「牛肉のラグーソースと色々なキノコのタリアテッレ」です。

牛肉のラグーソースがなんとも言えんおいしさ✨味が濃い過ぎなくてさらっと食べれる感じ。肉がやわらかくて堪らんのよね😘おいしかった~お腹いっぱいになった!

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20221113232017j:image

 

たまーに頼んでる酒ガチャ、頼みました。

KURANDの酒ガチャ | 酒・日本酒の通販ならKURAND(クランド)

秋らしいパッケージでかわいい💖テンション上がります☺

右端の日本酒スパークリングはもう飲んじゃったけど、甘くて微炭酸で超~飲みやすい。

ゆっくり飲んで楽しんでいきます🍶