まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

明石の海鮮居酒屋 嵜~SAKI~

明石で海鮮居酒屋へ!

嵜というお店です。

食べログ嵜 (サキ) - 山陽明石/海鮮

 

 

もう行ったのがずいぶん昔で、料理の味とかはうろ覚えなんですが、

接客も料理もおいしかったのを覚えています!

 

f:id:sodalite0804:20231219192314j:image

 

これは右の料理は魚の肝の刺身だそうです!

そんなの食べたことなかったので新鮮だった~。すごく貴重部位らしくて。

ごま油で食べて、とっても美味しかったです💖

 

f:id:sodalite0804:20231219192335j:image
f:id:sodalite0804:20231219192348j:image
f:id:sodalite0804:20231219192341j:image
f:id:sodalite0804:20231219192345j:image
f:id:sodalite0804:20231219192338j:image

 

はもの天ぷら、刺身、しめさば、海老のまるごと揚げ。〆にはたこの釜めし🌟

ほんとに海鮮尽くしで、めーちゃーくーちゃおいしかったです。

お店の人もいろいろおすすめ教えてくれたりして、優しかったです。

ここはまた行きたーい!

 

 

~~~

 

 

f:id:sodalite0804:20231219192409j:image

こちらは最近ミスドポケモンフェアしてたので。

可愛い💖