まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

明石の隠れ家イタリアン tavola calda monstera(明石)

明石の隠れ家的イタリアンのお店で飲み~🎵

tavola calda monstera(ターヴォラ カルダ モンステラ)です!

食べログターヴォラ カルダ モンステラ (tavola calda monstera) - 山陽明石/イタリアン

 

一度ランチに来たことあります。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20220710232746j:image

 

ここがほんとに穴場で、お客さん少なくて静かだし、料理もほんとにおいしい。ワインも飲めるし、大好きなお店です💕

記事にしてなかったけど今まで何回か来てます。

この日はワインをボトルであけました。幸せでした✨

 

f:id:sodalite0804:20220710232759j:image

 

チーズ5種盛り~

ワインといえばチーズだよね🧀

 

f:id:sodalite0804:20220710232812j:image

 

生ハムとチーズのピザ!ここのピザ、生地が手作りでカリカリなのに中はモチモチでとってもおいしいです。

 

f:id:sodalite0804:20220710232826j:image

 

わたしは絶対頼んでしまうキッシュ。ふわふわでおいしいのよねー。

 

f:id:sodalite0804:20220710232839j:image

 

海鮮のアヒージョ!アヒージョもやたらとおいしいよね。油なのに全部飲んでしまいたい。旨みと塩味のバランスが最高❣

 

f:id:sodalite0804:20220710232856j:image

 

〆のリゾット。きのこのクリームリゾットだったっけな?これがまたおいしいんですよね~。

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220710232911j:image

 

最近バチェロレッテシーズン2が始まって、巷で話題になってますが、わたしもワクワクしながら見てます。おもしろい(*'ω'*)