まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

イタリアンダイニング PESCAで女子会(北新地)

めちゃめちゃおしゃれないいかんじのイタリアンのお店で女子会しました。

お酒なし、マスク会食で感染対策して行きました👍

北新地にある、「ぺスカ」というお店です🌟

食べログペスカ 北新地店

 

f:id:sodalite0804:20210428125726j:image

 

外観~。雰囲気あるお店。

 

f:id:sodalite0804:20210428125738j:image

 

生ハム

 

f:id:sodalite0804:20210428125749j:image

 

前菜のグラタン。¥380とかで安い。

これめっちゃおいしかった!!!!ポテト×チーズ最高!!!

表面が焼きたてでカリッとしてるのも◎。

こんなの家で作れたら幸せだなってみんなでレシピ考察しちゃうくらいおいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20210428125802j:image

 

ベーコンのパイッツァ💕

パイ生地のピザのことパイッツァっていうらしい。

パイ生地さくさくで本当においしかった…(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20210428125815j:image

 

うにクリームのパスタ。うにがたっぷり✨

濃厚で美味しかったナ~。

 

f:id:sodalite0804:20210428125825j:image

 

デザートのクリームブリュレ、うんま~~!!!

上品な味がするのよ。とろとろで。

 

 

一人2ドリンクほど頼んで、これだけで一人3000円くらいのお会計でした。

メインのお肉とかを頼んでないからだいぶ安くついたかも。

メインのお肉とか、リゾットとか、他にも食べたいのいっぱいあった😳

パイッツァは結構珍しいと思うし、ここぜひおすすめしたいな~~。また来たい。最高。

 

 

~余談~

f:id:sodalite0804:20210428125844j:image

スタバの新作「ティーティラミス」めちゃめちゃおいしい。アールグレイ好きさんは一回飲んでみてほしい、、、