まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高級オシャレ焼き鳥やさん。hibi(元町)

神戸のほうで夜、焼き鳥屋さんに行ったんですが、これがすごいオシャレな高級なお店で めちゃくちゃおいしかったので紹介。。元町にある「hibi」というお店です! 食べログ→hibi - 元町(阪神) まずここ、雰囲気がしゃれてました。店内ちょっと薄暗くて、オ…

やたらと評価の高い焼き肉屋 じゅんちゃん(三ノ宮)

三ノ宮で焼肉に行きたい!となり友達が探してくれたお店、やたらと評価が高くって、気になっていってみることに。 黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん というお店です 食べログ→黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん - 三宮(神戸市営) 写真で見…

食事が絶品な隠れ家カフェ セブンサミッツ(野田)

JR野田駅から徒歩6分ほどにある、おしゃれな雰囲気のカフェ、セブンサミッツ。 たまたま見つけたお店でしたが、そこまで混んでないのにおしゃれかつご飯がめちゃくちゃおいしい穴場のお店だったのでご紹介! 食べログ→セブンサミッツ (seven summits) - …