まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

食事が絶品な隠れ家カフェ セブンサミッツ(野田)

JR野田駅から徒歩6分ほどにある、おしゃれな雰囲気のカフェ、セブンサミッツ。

たまたま見つけたお店でしたが、そこまで混んでないのにおしゃれかつご飯がめちゃくちゃおいしい穴場のお店だったのでご紹介!

食べログセブンサミッツ (seven summits) - 野田

 

 

ランチで行ったのですが、ランチメニューがたいてい、炭火焼ハンバーグランチ、パスタ、ローストビーフ丼、ハンバーガーというラインナップ。

どれもそそられます・・!!

何度か来てるのですが、初めて行ったときは炭火焼ハンバーグをチョイスしました。

 

f:id:sodalite0804:20230502113707j:image

 

ドリンクは自家製ジンジャーエールをつけちゃいました。(写真はコーラ)

サラダとスープ、ライスがついて、だいたい¥2000弱って感じです。

このハンバーグがもう、とにかく美味しくって!!💛

一緒に行った人は、今まで食べたハンバーグの中で一番おいしいと大絶賛してました。

 

f:id:sodalite0804:20230502113839j:image

 

デザートも季節によっていろいろ出していて、初めて行ったのが9月ごろ?でしたが、かき氷がおいしそうで、頼んじゃいましたねー。

ほうじ茶のかき氷、めちゃくちゃ大きくて食べきれなかったけど、おいしかったな・・・。

 

f:id:sodalite0804:20230502113902j:image
f:id:sodalite0804:20230502113906j:image

 

その後。ローストビーフ丼も食べました!

この完璧なビジュアル。おいしくないわけがないですね・・・。

 

f:id:sodalite0804:20230502113922j:image

 

デザートはクリームブリュレ💘

 

 

そんなに混んでないし、とってもおすすめです!

また来たいなー🤣