まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nova 珈琲と焼菓子/抹茶ガトーショコラ(天満橋)

ひとつ前の記事のカレー屋さんからすぐ近くの「Nova(ノヴァ)」でカフェ♪天満橋駅が最寄りです。 インスタ検索して辿りつきました。日曜に行ったんだけどかなり並んだー!1時間近く。。笑 食べログ→Nova 珈琲と焼菓子 (ノヴァ) - 天満橋/カフェ 外観と内…

人気カレー店 ガネーシュN(南森町)

南森町、大阪天満宮駅からすぐ近くにある「ガネーシュN」というカレーのお店でランチ♪ 友達が気になってたと言ってつれてってくれました。 カレー屋さん、自分ではあんまり選ばないから嬉しい HP→Ganesh N あんまり人気店だとは知らずに行ったのですが、たま…

天ぷらランチ☆芦屋天がゆ(西宮)

西宮ガーデンズの4Fにある、「芦屋 天がゆ」。天ぷら屋さんなんやけど、いつもわりと混んでて並んでるので気になってたのです ぐるなび→芦屋天がゆ 阪急西宮ガーデンズ店(西宮/天ぷら) 料理はコースメニューがよさげだったので、一番リーズナブルだった「…

生ハムとイタメシ。86ストア(福島)

福島で華やか女子会~ インスタ映えなイタリアンのお店、「生ハムとイタメシ。86ストア」へ行ってきました~(*´▽`*) ホットペッパー→生ハムとイタメシ。86ストア(福島・新福島/ダイニングバー・バル) お昼に行きました。けっこう人気店ぽいので予約しておく…

名物!ステーキ丼/肉料理 かやま(神戸・板宿)

こないだ神戸のほうに遊びにいったときに。 肉料理で有名な?「かやま」でランチしました♡ ランチはステーキ丼が看板メニューみたい!予約はしておいたほうがよいです 食べログ→肉料理 かやま (にくりょうり かやま) - 板宿/焼肉 ちょっと年季の入ったよう…