まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

レストランバーオオタニで隠れ家イタリアン(明石)

明石でご飯したときの記録ですー。

「レストランバー オオタニ」というお店に、人からのおすすめで行ってみました。

食べログレストランバー オオタニ - 明石/イタリアン

近くに2店舗あるみたいなんですが、立ち飲みバーじゃなくてレストランのほうです!

お店は魚の棚の中のちょっとわかりにくいところにあって、隠れ家感がすごいです✨

中はこじんまりとして落ち着いた雰囲気。お客さんもわりと少なくてゆっくりできる感じでした。

ランチもできるみたい(#^^#)

 

f:id:sodalite0804:20221123215114j:image

 

私は夜に来たんですが、ワインとか頼んじゃったりして、しっかりイタリアン堪能しました🌟写真はキッシュ!できたてふわふわでした💖

 

f:id:sodalite0804:20221123215132j:image

 

これはローストビーフ。お肉などのメインはちょっとお高め?

だけど、値段に見合う美味しさでした…。お肉やわらか~。

 

f:id:sodalite0804:20221123215147j:image

 

〆でペスカトーレを🎶海鮮たっぷりで最高です。

本格イタリアンという感じで美味しかったです。

食べログだとあまり魅力的に感じない気がするんですが、だからこそ周りの人に布教していきたい~。

値段は一人4000~6000円くらいの見積もりです☺

 

 

また明石帰ってきたら来ようっと(#^^#)

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20221123215202j:image

 

友達のおうちでスパイスからカレーづくり。

たのしかったー!ちょっと辛かったけど成功✨