明石でご飯したときの記録ですー。
「レストランバー オオタニ」というお店に、人からのおすすめで行ってみました。
近くに2店舗あるみたいなんですが、立ち飲みバーじゃなくてレストランのほうです!
お店は魚の棚の中のちょっとわかりにくいところにあって、隠れ家感がすごいです✨
中はこじんまりとして落ち着いた雰囲気。お客さんもわりと少なくてゆっくりできる感じでした。
ランチもできるみたい(#^^#)
私は夜に来たんですが、ワインとか頼んじゃったりして、しっかりイタリアン堪能しました🌟写真はキッシュ!できたてふわふわでした💖
これはローストビーフ。お肉などのメインはちょっとお高め?
だけど、値段に見合う美味しさでした…。お肉やわらか~。
〆でペスカトーレを🎶海鮮たっぷりで最高です。
本格イタリアンという感じで美味しかったです。
食べログだとあまり魅力的に感じない気がするんですが、だからこそ周りの人に布教していきたい~。
値段は一人4000~6000円くらいの見積もりです☺
また明石帰ってきたら来ようっと(#^^#)
~~~
友達のおうちでスパイスからカレーづくり。
たのしかったー!ちょっと辛かったけど成功✨