まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

コスパ良いお寿司と日本酒のお店発見☆杉玉(明石)

明石でお寿司の良い感じのお店発見!!

「鮨 酒 肴 杉玉」です。駅からすぐ近く。

ホットペッパー鮨 酒 肴 杉玉 明石駅前店(明石駅/居酒屋)

 

f:id:sodalite0804:20221123215336j:image
f:id:sodalite0804:20221123215339j:image

 

二次会だったので、かるーく。

鮪盛り合わせと好きなネタいろいろと、日本酒と。おいしかったし、わりと安いから大人気のお店で、ずっと賑わっていました!

メニューが女子の好きそうな感じにアレンジされてるものとかあって、テンション上がりました✨

普通にお寿司以外のメニューも充実してて、揚げ物、刺身、その他つまみいろいろ、甘味まで。一次会で来て、たっぷり食べたかった気もします☺

 

 

~~~

 

 

お仕事がやること溜まっていて、毎日バタバタしてたらもう11月終了なんですね。めちゃめちゃ早かったな~。

クリスマスまであと一か月、、クリスマスの雰囲気が好きなので、いつのまにか過ぎ去らないように意識して雰囲気を楽しんでいきたい🎄