まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

安くておいしい寿司居酒屋 ニューすしセンター(西九条)

コスパよくお寿司もお酒も楽しめるというニューすしセンター。

ここ、天王寺とかだとすっごく並んでるみたいなのですが、最近できた西九条店だとわりかし入れておすすめです☘

食べログニューすしセンター 西九条 - 西九条/寿司

 

f:id:sodalite0804:20220819155636j:image

 

とりあえず、寿司!!あぶりサーモン、至高ですね~。ほかのネタもけっこう魚がぶ厚くて、サービス精神を感じます!

 

f:id:sodalite0804:20220819155706j:image

 

ちなみにメニューがこんなかんじ。

わりかしお安くお寿司が食べられます💕

ちなみに寿司以外の居酒屋メニューも充実していて、ここは男子と行くと喜ばれそう。

 

f:id:sodalite0804:20220819155721j:image

 

これはかにみそクリームコロッケです!もうめちゃくちゃおいしいです。

 

f:id:sodalite0804:20220819155741j:image

 

おでん~✨おでんもしみしみで、これも名物だと思う。

 

f:id:sodalite0804:20220819155801j:image

 

だし巻き卵ならぬだしオムレツ!これも言わずもがな、おいしい~~。

 

 

ハイボールも一杯290円?とかだったような。コスパよくて最高です!(#^^#)