まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

万両(肥後橋)

職場の先輩につれていってもらった、焼肉やさん♬ 肥後橋にある、「万両」というお店です! 先輩おすすめのお店で、予約を3週間前までくらいには取らないと行けないらしい......! そんなところに連れていってもらえるなんて嬉しいなぁ☺ もちろん炭火 特にハ…

GREEN PABLO(京都)

京都に行ったとき。 GREEN PABLOなるものを発見!! 迷いなく入りました!(笑) 抹茶のチーズケーキを購入~たしか1400円くらい。 けっこうぎゅっとつまっていておいしかった~~♪ スフレバージョンもあります!京都限定の。たしか栗と白玉が入ってる抹茶チー…

肉寿司(梅田)

こないだ同期と先輩と行った「肉寿司」! 東梅田通りにあります。肉寿司が食べたいな~と思っていたので! ネーミングそのまんまだなぁ(笑) この肉オンパレード!!最高すぎる✨ 馬肉が個人的にすごく好きだった、、 左上にある大トロもめちゃくちゃおいし…

STAR BUCKS COFFEE(中之島)

11月1回も更新してなかったのか……ヽ(;▽;)ノ 毎日怒涛のように過ぎていったから忘れてたや。 あまりこれといったお店にも行けてないのもありますが! 今回はスタバ更新 大阪限定の商品が出るってことなので、どうしても飲みたくて! これです。その名も「め…