まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ビストロカラトの大人様ランチが最高(心斎橋)

心斎橋の心斎橋パルコ13Fにある「Bistrot KARATO(ビストロカラト)」でランチ女子会🎶

そこの「大人様ランチ」が食べたくて、でもこれが数量限定らしいので、開店すぐの時間で予約して行きました~。

HP→ビストロカラト -Bistrot KARATO-

 

f:id:sodalite0804:20220817120656j:image

 

こういうカウンターに通してもらいました。

 

f:id:sodalite0804:20220817120721j:image

 

大人様ランチにはサラダとスープがついてきました😘

 

f:id:sodalite0804:20220817120803j:image

 

こちらが大人様ランチのメインプレート💕パンもついてきます。

おいしそうなおかずたっぷりでテンションがあがります!!

料理のジャンルとしてはフレンチ?なのかな、上品な味付けの創作料理という感じがしました。

ローストビーフ、ロールキャベツ、蟹クリームコロッケ、等々女子の好きなメニュー盛りだくさん。すごーくおいしかったです。

季節によってメニューも変わりそう!

 

 

わりと有名なフレンチビストロの系列店みたいなので、料理の味はたしかなものなのだと思います✨ここも女の子つれてきたら喜ばれそうだな~。