まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

レストランバーオオタニで女子会♪(明石)

明石のイタリアンで女子会。

前にも行ったことある、レストランバーオオタニです😊

食べログレストランバー オオタニ - 明石/イタリアン

前に行ったときの記事はこちら。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

相変わらず入口がわかりにくくて先に行ってた友達を迷わせてしまいました。笑

二回目もやっぱり最高でした!!✨

 

f:id:sodalite0804:20230414211038j:image

 

まずはサラダ。ホタテと鯛がたっぷりのサラダ☘贅沢~おいし~~!

この日は私はとある手術を受けたあとで、アルコールは禁止だったのですが、一杯だけハイボールいただいちゃいました。。

ここウイスキーも色々種類あって選べるのですよね。最高!!

 

f:id:sodalite0804:20230414211052j:image

 

これはなんだっけな~。白身魚のカツレツですね。ソースがおしゃれなイタリアンな雰囲気を出してます。揚げたてなんでおいしかった💕

 

f:id:sodalite0804:20230414211111j:image

 

これはタコのカツレツ。この日の限定メニューだった気がします。

その日によってメニューが変わるっていうのも楽しいポイントですね(*'ω'*)

おいしかった~~。値段のわりにちょっと量は少なく感じた。けど明石の海鮮だしそんなもんかな。

 

f:id:sodalite0804:20230414211135j:image

 

これも日替わりメニュー。スズキですね!

 

f:id:sodalite0804:20230414211151j:image

 

これは紅ズワイガニのクリームパスタ。これがほんとにおいしかったね~。蟹のエキスたっぷりソースが濃厚で。。。

パスタも生パスタでめっちゃ美味しかったです。

 

 

あんまりお酒飲まなかったけど、一人5000円くらいはしたかな。安くはないですが、海鮮をこれだけ堪能できたら満足です💖

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20230414211225j:image

今年見た桜。しっかり満喫しました~。

さて四月ももう半ばか・・・早いですねぇ。来月は仕事が大詰めです!がんばらなきゃ🌸