まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

うなぎの蒲の穂焼 いづも(福島)

大阪・福島駅からすぐ近く、「いづも」。鰻のメニューが豊富な居酒屋です!

ルクアにもあって、そっちにはよく行ってたんですが、福島店には初めて訪れました。

食べログうなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し いづも大阪福島

 

f:id:sodalite0804:20230402005115j:image

 

外観、雰囲気あって良いかんじ◎

 

f:id:sodalite0804:20230402005130j:image

 

鰻の串焼きは種類がたくさんあるので色々チョイスして食べました。

写真はたぶん、鰻バター?かな。

パリッと表面焼かれてて、炭で焼かれてる感じの薫りでした。めーっちゃおいしかった💕

 

f:id:sodalite0804:20230402005147j:image
f:id:sodalite0804:20230402005150j:image
f:id:sodalite0804:20230402005153j:image

 

写真ばーっと載せときます。うまき、鰻のたたき(普通に焼かれてるのとあんまり違いわからなかった)、などなど、、、。

ほんとに、鰻ばっかり😊こんなに鰻食べることもないので、幸せで幸せで・・・。

 

f:id:sodalite0804:20230402005208j:image

 

〆は焼きおにぎり。鰻のかば焼きに使われてる、あの美味しいタレがしみしみで焼かれてます。最高でした~~~。

また来たいなぁ、、、!!!

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20230402005226j:image

 

もう2022年度も終わりですか~。ほんと早かったなぁ。。

社会人ももう6年目になります。。近頃、昔のように仕事に対する情熱を失っていて、惰性で仕事している感じになってきたなぁ・・・☹

モチベーション上げて、気を取り直して新年度、気合い入れてがんばろう!!!