まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

明石で人気のイタリアン。チーロ(明石)

前にも行ったことのある、明石で人気のイタリアン、チーロに再び行ってきました👏

食べログチーロ (CiRO) - 山陽明石/イタリアン

過去記事→

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

とにかくメニューが豊富なので、前回食べてないやつを。。

 

f:id:sodalite0804:20231217155422j:image

 

前菜盛り!

 

f:id:sodalite0804:20231217155439j:image

 

ピザ!

味に悩んでたらハーフ&ハーフできるよって言ってくれたので、トマト系のとクリーム系のとをハーフ&ハーフに。

それでも種類多すぎて悩むけどね。

たぶんピザの種類だけで20~30種類くらいあった気がするw

 

f:id:sodalite0804:20231217155454j:image

 

からのリゾット。貝!!うまい!!

 

f:id:sodalite0804:20231217155509j:image

 

からの~鯛?の香草焼き。わたしはこれが一番好きやったかも。

表面がサクサクで焼きたてでアツアツで。大きくて満足感たっぷりで。最高だな・・。

 

f:id:sodalite0804:20231217155526j:image

 

からの~メイン2つ目、アクアパッツァ

これもおいしかったです。豪勢だな。。女子3人で食べたのですが、さすがにお腹いっぱいでした(笑)

 

f:id:sodalite0804:20231217155540j:image

 

デザートは桃とアールグレイのゼリーがあったのでそれに。季節限定のデザートだったと思う。爽やかな風味で桃と紅茶がよく合ってて美味しかった💖

 

 

 

さすがに食べ過ぎなので値段は張りましたが、それでも一人5000~6000円くらいだったと思います。

あ~楽しかった(#^^#)お酒もおいしいし、また行きたいな~!

 

 

~~~

 

 

f:id:sodalite0804:20231217155554j:image

最近セブンイレブンで売っている、こちらのアイス。

おいしいですよ~~。