まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

素敵なレストランで贅沢ディナーを。NOKA Roast & Grill(梅田)

インターコンチネンタル大阪の20Fにある、「NOKA Roast & Grill」にディナーで行ってきました🤩

食べログNOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル) - 大阪梅田(阪急)/ビュッフェ

以前、ランチで来たことがあって、そこで気に入って以来、やっとまた来れました💖

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

メインが選べるディナービュッフェを予約しました。たしか¥6000くらいで、ドリンク代などたしてだいたい¥7000~8000くらいの良い晩ごはん!

 

f:id:sodalite0804:20231221202637j:image

 

まずは前菜。これはビュッフェ式でした。

前来たときはコロナの影響で、店員さんに注文して食べ放題、というかんじだったのですが、今はちゃんと自分で好きに取りにいけます🥰

ローストビーフに、サーモンカルパッチョに、女子が好きそうなおしゃれなサラダや前菜、お酒に合いそうなチーズなどなど、、

もう~めちゃくちゃテンション上がりまくっちゃいました。どれもおいしくて幸せな空間すぎました。。

ちなみにドリンクはジンジャーエール。珍しくお酒を飲んでいない🤣

ジンジャーエール辛口でおいしかった~。

 

f:id:sodalite0804:20231221202653j:image

 

メイン🌟

何種類かあったうちから選べるんですが、これまた悩みまくりました。

これはたしかイベリコ豚のステーキにしたと思います。一緒に行った人は鶏にしてました。ほかには魚もあったし牛もあった。めーっちゃおいしかったです💖

 

f:id:sodalite0804:20231221202708j:image

 

そしてデザートももちろんビュッフェ。いろいろあったけどカヌレ食べるのが限界でした。おなかがいっぱいでw

食後のドリンクはコースに入ってました!わたしはカフェラテ頼みましたが、ほんとにおいしかった~。

 

 

ここのレストランほんとに好きだー。ボーナスも出たことだし、また奮発して行こうかな~🤩