まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Santo Bevitoreでおしゃれイタリアン女子会♡(三ノ宮)

f:id:sodalite0804:20211215172911j:image

 

三ノ宮で女子会ランチしてきました~♡

Santo Bevitore(サント ベヴィトーレ)というイタリアン。

食べログSanto Bevitore (サント ベヴィトーレ) - 三宮(神戸市営)

 

f:id:sodalite0804:20211215172933j:image

 

一人3800円?のランチコースを予約して行きました。うーんリッチ!!

コースのメニューがこんなかんじ。

いろいろ選べるかんじになっておりますー。

 

f:id:sodalite0804:20211215172953j:image

 

飲み物はジンジャーエールにした。辛口でとてもおいしかった💛

飲み物だけなのにオシャレ感がありますね。。

 

f:id:sodalite0804:20211215173021j:image

 

これは前菜の一つ目、神戸ポークの自家製ハムとグリーンサラダ。

一人一皿なのがうれしい。粒マスタードがいい役目してる!👍

 

f:id:sodalite0804:20211215173038j:image

 

前菜の二つ目、明石産 釣りサワラのカルパッチョ

これ思ってたカルパッチョと違ってまるでステーキのようやった。。

サワラが高級なお肉のようでやわらかくて、茄子を使ったソースとやらもまろやか濃厚でおいしくて、めっちゃ感動しました🤩

 

f:id:sodalite0804:20211215173057j:image
f:id:sodalite0804:20211215173100j:image

 

メインの一つ目、マルゲリータ

三人で行ったのですがバラバラの料理頼んで、シェアするかんじにしました👍

本物のピザってかんじでおいしかったぁぁ。耳が分厚くて、中心の生地が薄いピザ、めちゃんこ好み。

 

f:id:sodalite0804:20211215173121j:image

 

メインの二つ目、じゃがいものニョッキ セージバターソース。

聞いたことのない料理だったので興味本位で頼んでみたけど、ニョッキがモチモチで不通においしかった。セージバターがなんなのかは未だにわからず(笑)

 

f:id:sodalite0804:20211215173141j:image

 

メインの三つ目、ナスとアンチョビのピザ!アンチョビの塩気がおいしいですねぇ。

 

 

雰囲気がよくて、ゆっくりお話しできて、ほんまに大満足のお店やった!(^^)!

女子会にピッタリだからまた来たいな~。夜も雰囲気よさそうやから気になる。

三ノ宮でまたおしゃれなお店のストックが増えた✨

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20211215173203j:image

 

恒例のスタバ!!ホワイトチョコのやつ飲んだけどおいしかった💛

寒いのにフラペチーノ頼む猛者がおる。笑(その後震えていた)