まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

やきとり 正や(福島)

福島でおいしくて安い、お気に入りの焼き鳥やさんを紹介(*'ω'*)

後輩が教えてくれました!

食べログやきとり 正や 福島店 - 福島/焼き鳥

 

 

今まで予約はせずにふらっと寄ってたけど、それでも大丈夫そうな気軽なお店です。

あんまり大人数では入れないかな。MAX4人ってところです🍻

 

f:id:sodalite0804:20240119215209j:image

 

焼き鳥はお値段やさしめで、居酒屋メニューも充実。

どれもとってもおいしいです💖

私のお気に入りは鳥ユッケ。写真の真ん中にあるやつです。鳥ユッケ出してくれるところ少ないもんねぇ。とーってもおいしいです✨

焼き鳥とおつまみとでお酒がおいしい。またここ行きたいな~❣