まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

最高の焼肉🔥万両(肥後橋)

またまた行ってきた。肥後橋にある万両本店!

HP→https://www.yakiniku-manryo.co.jp/

 

 

こないだ行ったときの記事↓

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20210630212334j:image

 

この日はめっちゃお肉頼みました!

こころ。

焼き鳥のこころは食べたことあって大好きだけど、焼肉屋で食べたのは初めて。

焼き鳥で食べるのと似た食感でおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20210630212357j:image
f:id:sodalite0804:20210630212352j:image

 

あと絶対食べたいハラミのタレ。

これほんと万両で食べるのが一番おいしい。お肉やわらかい~最高😭

 

f:id:sodalite0804:20210630212418j:image

 

どこの部位やったかな?中落ち。

薄く見えるけど、焼くと案外厚みがある。ちょっと固めの食感だった。

 

f:id:sodalite0804:20210630212435j:image

 

ユッケ!レアステーキ❣

これめちゃくちゃ美味しいです。最高!!!めっちゃパクパク食べちゃった。

万両でこれ頼んだことなかったけど、これは次から必須やな✨

 

 

お肉は他にもバラとか、ロース、ラムシン頼んだけど…

バラ、ロースとろっとろ🥺溶けます、溶けます。

ほとんど脂なので後半キツかった(泣)序盤のお腹が元気なときに食べるべきだな。

ラムシンはサイコロステーキ状になっていて、そこまで脂っこくなく、それでいて柔らかいので好きです💖

 

f:id:sodalite0804:20210630212458j:image

 

デザートまで食べちゃいました。

抹茶のブリュレアイス!

デザートは別腹ですね~。

 

 

今回も大満足でした。〆に食べたスンドゥブも美味しかったなー!

手作りの豆腐がおいしかったのと、あさりの出汁がよく出た辛いスープ、最高でした。

お腹いっぱいすぎました。これで一人5~6000円という値段だったのでほんとにお得だよなぁ。。。

 

 

~おまけ~

 

f:id:sodalite0804:20210630212534j:image

 

スタバのほうじ茶クラシックティーめちゃめちゃ美味しいです🌟

ただし、飲むときはよく混ぜて飲んでネ!