まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

かなりコスパの良い天丼のお店 天喜(福島)

福島のあたりにある「天喜」という天ぷらのお店が、とってもおいしくてリーズナブルでした🎶

食べログ天喜 - 新福島/天ぷら

 

f:id:sodalite0804:20230105222611j:image

 

教えてもらった人におすすめされて、特盛天丼をいただきました。

海老天2つとお魚、その他天ぷら4つほど乗って、¥670!!まさかの700円しないという驚きです。。。

天ぷらは揚げたてでおいしいし、タレもごはんにしっかり染みるほどかかっていて、満足度も高いです。これは驚きました!!

ここも、普段行くお気に入りのお店にランクインしそうだな。。

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20230105222633j:image

 

新年早々スノボしてきました。良い天気!!

夜行バスで行って、体力使うしお金もかかるけど、やっぱり毎年行きたくなります・・・。楽しかった⛄