まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

イタリア食堂 マリーケントでつけ麺パスタ(西九条)

西九条から近くにあるイタリア食堂 マリーケント。

食べログイタリア食堂 マリーケント (MARii-KENT) - 西九条/イタリアン

ここのランチでやってるつけ麺パスタがすっごくおいしくて、家から近いこともありめちゃめちゃリピートしてるのでご紹介~。

 

f:id:sodalite0804:20230311114337j:image

 

トマト系のソースとクリーム系のソースの2種類から選べて、具材は日替わりになってます💛

この日はクリームソースを選んで、具材はたしか蛸と白菜でした(#^^#)

パスタはパスタだけでも味ついていて、一口目はそのまま食べることをおすすめされます。

二口目からは濃厚なソースにパスタをつけていただく💖

つけソースは濃いめでいてまろやかな味わい~。こしょうがきいてておいしい!

パスタも手打ちでもちもちです。

 

 

何回かこのお店でつけ麺パスタ食べてて、トマトソースのほうも食べたけど、そっちも濃厚でおいしかった・・・。

でも、もともとトマトソース派だけど、ここのお店だとクリームのほうが好きかもしれない(*'ω'*)

 

 

早くももう3月か・・・。もう春だー🌸