まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

おいしくて人気の焼き鳥居酒屋。かちがらす(福島)

福島のおいしい焼き鳥居酒屋をご紹介~。久しぶりの更新!

かちがらすというお店です。一回行っておいしくて、その後何度かトライしたものの、予約がいっぱいで行けてないお店。人気店です🌟

食べログかちがらす 福島店 - 福島/焼き鳥

 

f:id:sodalite0804:20240804172214j:image
f:id:sodalite0804:20240804172211j:image
f:id:sodalite0804:20240804172216j:image
f:id:sodalite0804:20240804172219j:image

 

 

鶏づくしのどれも魅力的なメニューばかり。

鶏ユッケの山芋とろろがかかったやつおいしかったなぁあ~

あと鶏むねのチャンジャも好きだった!

焼き鳥はおまかせ12本?を人数分ずつ用意してくれて、どれもおいしすぎて感動でした!

それだけ食べてお腹いっぱいになるしね。大満足。

値段のわりに焼き鳥のおいしさがちゃんと本格的なのでとても良いお店だった。

 

 

また予約取って行こうっと☆