まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

年一でリピート…鶏料理 pao(福島)

福島で久しぶりに職場の人と飲みにいくことになったので、前行っておいしかった「鶏料理 pao」へ。

ちょうど一年前に来てます!たまたまだけど年に一回のペースでリピートしてる😎

HP→鶏料理 pao【公式】

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20211110002850j:image

 

今まで食べたことない、チキン南蛮カツを頼んでみた🌟

人気No1らしい!ハーフの大きさにしましたが、充分大きかった。

これがめっちゃおいしくて、最高だったね~。絶対頼むべし👍

むね肉がこんなにおいしいことってあるのね…。柔らかくて、カツがさくさくでした♡

 

f:id:sodalite0804:20211110002909j:image

 

やっぱりこれは食べておきたい!!鶏刺し!!✨おいしーーー。

 

f:id:sodalite0804:20211110002927j:image

 

キモをリピートしたくなって、レア肝を注文。

こーれがおいしんだよね。いい塩加減で(*´▽`*)いいお酒のつまみ。

 

f:id:sodalite0804:20211110002949j:image

 

焼き鳥もいくつか頼みました。これはハートかな?どれもおいしいなぁ。あいかわらず。

 

 

今回もやっぱり良かった!コロナ渦を耐え抜いてくれてうれしい☺また来よっ!

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20211110003008j:image

 

もう街がクリスマスの雰囲気出してきよるのよ🎄

早いねーーー。2021もそろそろラストスパート!(`・ω・´)b

ゴンチャのほうじ茶ラテおいしい。。。