まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

天満飲み。焼き鳥とおでん 一石五鳥(天満)

お気に入りの天満飲み。この日は焼き鳥とおでん、一石五鳥というお店に✴

ほんとにおしゃれで魅力的なお店がたくさんだよね~。天満。

食べログ焼き鳥とおでん 一石五鳥 (ヤキトリトオデン イッセキゴチョウ) - 天満/焼鳥

 

f:id:sodalite0804:20221017075943j:image
f:id:sodalite0804:20221017075946j:image
f:id:sodalite0804:20221017075950j:image
f:id:sodalite0804:20221017075939j:image

 

頼んだやつばーっと写真載せる!

焼き鳥いっぱい食べたんだけど、全然写真撮ってなかった。唯一撮ってたこのチーズつくねやたらおいしそう💕

焼き鳥もちろんどれもおいしくて、やっぱり安いのが良いところ!!

おでんもおいしくてお腹膨れる。お酒進む。

おつまみも充実してて大好きな鶏をたっぷり堪能できて幸せでした~😘

あんまり覚えてないけど値段もそこまで高くなかったような気がします!!

普通に予約なしで入れた。チョイ飲みとかで来る人多いのかな?回転率高かった印象。ここもお気に入りだな(*'ω'*)

 

 

~~~

 

 

どうでもいいですがドラクエ11にハマりすぎて楽しすぎて仕事に行きたくない。。。

ドラクエ初心者ですが過去ドラクエシリーズも制覇したいくらいファンになりました。。