まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Orange Fields Tea Gardenでティーフリーを楽しむ☆彡(天満)

天満にある人気カフェ!

Orange Fields Tea Garden(オレンジフィールズティーガーデン)へ行ってきました~♪

HP→天満・南森町のカフェ|オレンジフィールズティーガーデン。

 

 

わりと人気店なので、席の時間1時間半までって決まってます。

一応デザートとかランチとかあるんだけど、ここ来たら絶対!絶対!ティーフリーを頼んでほしい~~!🌟(¥500)

500円で一時間半紅茶飲み放題。紅茶好きさん歓喜✨(*´▽`*)

で、紅茶は一杯ごとに種類変えて、店員さんが注ぎに来てくれます(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20210518210500j:image

 

紅茶のシフォンケーキも頼んでみました。

ティーフリー一杯目はアイスのアールグレイ。すっきり爽やかな後味✨

二杯目以降は写真撮ってないですが(見た目同じ)、二杯目はウバでした。

ウバはミルクと合いそう。ミルク、砂糖ももちろんフリーです👍

ウバのほうが万人受けしておすすめですよー。

三杯目はマンゴー。フルーツフレーバーもいいね❣

 

f:id:sodalite0804:20210518210516j:image

 

四杯目はホットにして、バニラ。バニラの甘い香りがまた良いんだな🥺

ここらでストップしました。いっぱい飲みました~♪

 

店員さんがランダムで持ってきてくれるのがいいね!ワクワク感があります。

カウンターもあって一人でも来やすい!おひとり様結構いたし。

紅茶の淹れ方にもこだわってるお店みたいなので、ほんとに美味しかったです。幸せな時間過ごしました~。