まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

高級オシャレ焼き鳥やさん。hibi(元町)

f:id:sodalite0804:20230526113336j:image

 

神戸のほうで夜、焼き鳥屋さんに行ったんですが、これがすごいオシャレな高級なお店で😳

めちゃくちゃおいしかったので紹介。。元町にある「hibi」というお店です!

食べログhibi - 元町(阪神)

 

 

まずここ、雰囲気がしゃれてました。店内ちょっと薄暗くて、オープンキッチンの周りにカウンター席があって。

落ち着いてる雰囲気で、女子会にぴったりだし、デートにも雰囲気良くてよいと思う◎

 

f:id:sodalite0804:20230526113320j:image

 

メニューがこちら~。気になるメニューたくさん!

お酒はワインなんかが置いてあり・・

 

f:id:sodalite0804:20230526113336j:image

 

こんなおしゃれなワインをたしなみました。アテはレンズ豆🤣

雰囲気も相まっておいしかったな~ぁ。

 

f:id:sodalite0804:20230526113352j:image

 

これはポテサラとハイボール。ねっとりしたポテトと、カリカリのオニオンがたまらんおいしい。

 

 

肝心の焼き鳥は写真を撮り忘れてました(;^ω^)

けっこう出てくるのに時間がかかったかんじでした。じっくり焼いてくれてたのかな。焼きたて焼き鳥は本当においしくて、他の焼き鳥屋さんとはやっぱり違ってました。

表面がパリっで、中のホクホクさがぜんぜんちがうというか。あれはすごいな~🌟

 

 

また行きたいけど、お会計が一人一万円近くでした(笑)そんなに食べてないのにー!ワインを3杯くらい飲んだからと思うけど。

なにかの特別な日とか、ちょっとした贅沢したい日に来れたらいいなぁと思いました☺

にしても神戸、元町あたり、素敵なお店たくさんで感動💘