まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

やたらと評価の高い焼き肉屋 じゅんちゃん(三ノ宮)

三ノ宮で焼肉に行きたい!となり友達が探してくれたお店、やたらと評価が高くって、気になっていってみることに。

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん というお店です🌟

食べログ黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん - 三宮(神戸市営)

写真で見たかんじ、そんなに映えそう?でもないんだけど、けっこう人気店で、予約は必須と思われます!

 

f:id:sodalite0804:20230526112003j:image
f:id:sodalite0804:20230526111954j:image
f:id:sodalite0804:20230526111959j:image
f:id:sodalite0804:20230526112010j:image

 

タンにハラミにロースに、、、いろいろ頼みましたが、どれもめちゃくちゃ美味しかったです。。。いいお肉!って感じ!

お店自体はB級グルメ感で落ち着く雰囲気。

 

 

行ったのがだいぶ昔でうろ覚えなんだけど(ブログサボりすぎてます)、ハラミのタレが特においしかった印象。

あと山芋キムチがおいしくって、おかわりしました(笑)

生絞りのパインサワーというメニューがあって、サワーと、パイナップルが渡されて、自分で絞るっていうのもかなりインパクトあった。私は飲んでないけど、おいしそうだった!ただ量がかなりありそうでした(笑)

 

 

値段はまぁそこそこというかんじです。けっこう飲み食いして一人6000円くらいだったかな~。

あのクオリティのお肉がたくさん食べれて、このお値段ならわりとコスパよいかも!!

また行きたいな~~🌟

 

 

~~~

 

 

もう5月も終了ですか~。

5月は何かと忙しくバタバタな一か月でした。。

最近、一度行っておいしかったお店をリピートすることが多くてあんまりお店新規開拓できてない!来月からまたちょっと、新規開拓していこう(`・ω・´)b