まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ぶんご牛肉店(北新地)

f:id:sodalite0804:20200216142449j:image

 

北新地にある牛肉専門店「ぶんご牛肉店」というところで晩ごはん🤩

会社のとあるイベントの打ち上げで、イベントの余った予算でおいしい肉を食べました。。。最高❣

ホットペッパー牛肉専門 ぶんご牛肉店 梅田北新地店(北新地/焼肉・ホルモン)

 

f:id:sodalite0804:20200216142514j:image

 

前菜キムチ

 

f:id:sodalite0804:20200216142533j:image

 

生もの盛り合わせ。

千枚湯引きとハツ刺し。ハツ刺しおいしかった~💛

このあとに出てきたタンユッケもあったんですが、やっぱお肉の生もの系はおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20200216142549j:image

 

お肉メイン!!✨

お肉の種類は、何がなんだったか忘れちゃいました(笑)

タン、ハラミ、マルシン、シャトーブリアンなどなどがあった気がする。

どれも厚切りで食べ応えばつぐん。どれも最高においしかった、、、

こんなに贅沢なお肉なかなか食べることないからみんなで感動してました。

タレをピリ辛だれ、ねぎ塩だれ、醤油だれ、あとは塩で味付けを変えて楽しめます◎

 

f:id:sodalite0804:20200216142600j:image

 

これは焼きしゃぶ!

両面10秒ずつ焼いて、半生で卵と甘めのタレに通して食べるんですが、個人的にはこれがおいしすぎて悶絶。

 

f:id:sodalite0804:20200216142612j:image

 

〆の冷麺👍

おいしかった~~お腹いっぱいです。

 

 

すごーく満足したよい時間でした◎

おそらく、飲み放題つけて一人7000~8000円くらいのコースだったんじゃないかなぁ?

高いけど、また食べたいなぁ~(>_<)