まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

プロカンジャンケジャン(北新地)

北新地にある「プロカンジャンケジャン」で韓国料理女子会~☆彡

いつかの日曜ランチ。

食べログプロカンジャンケジャン 大阪店 - 北新地/韓国料理

わりと有名で、ずっと行ってみたいと思ってたんですよね。インスタ検索してみてください。すんごいから。

 

 

ほんとはね…蟹が看板料理で、この日もそのつもりだったんだけど、

思ったよりも高くて~🤣🤣

カンジャンケジャンという料理なのですが、1杯4000円ほど。

蟹1杯食べるよりも、海老10尾食べられるほうを優先しました(笑)

天使セウジャン。

 

f:id:sodalite0804:20210719231220j:image
f:id:sodalite0804:20210719231225j:image

 

秘伝の醤油だれがしっかり漬け込まれてて味が濃くてめっちゃおいしかったです💕

 

f:id:sodalite0804:20210719231250j:image
f:id:sodalite0804:20210719231246j:image

 

定番お鍋✨

蟹が入ってたので、こちらで蟹を味わえたので大満足でした。蟹のだしおいし~!ほどよく辛くて、満足感あります。量もあるしね。

本格韓国料理感あります~。

お会計は2人で¥8000。おいしかったです。ごちそうさまでした☺

 

 

~~~~~~

 

f:id:sodalite0804:20210719231309j:image

 

余談ですが・・・

このあいだ一人飲みに初めて挑戦しました。「紅虎軒」にて。

ハイボール飲んで、お腹いっぱい食べて、幸せすぎました…紅虎軒の餃子おいしい🤣

お酒弱くなってるのか、ハイボール一杯飲んだだけでいいかんじに酔った…最高です✨