まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

立ち飲みエスニックバー MAKE ONE TWO(北浜)

前回書いた記事で行ったイタリアンのあと、2軒目で行った立ち飲みエスニックバーの「MAKE ONE TWO(メイク ワン ツー)」。

こんなとこ自分一人では選ばないのでとても新鮮でした!

食べログメイク ワン ツー (MAKE ONE TWO) - 北浜/立ち飲み居酒屋・バー

 

 

とてもおしゃれなお店で、立ち飲み居酒屋には見えなかったです。けっこう人気店な感じだった!

おしゃれだけど、店員さんも活気があって、親しみやすい雰囲気ありました。

ほどよく周りがうるさくて、こういうお店も落ち着いて好きだなー。

しかし、1軒目で食べすぎて、お腹いっぱいすぎて若干体調悪くなるという失態でした。笑

 

f:id:sodalite0804:20220817120528j:image

 

これはラム肉のたたき!と、台湾ハイボール👍

ラム肉を生でなんて初めて食べたけど、やっぱりラム肉らしいほんのりクセのある味でとってもおいしかったです(#^^#)

エスニックな味付けも、クセが強くなくて、基本的にエスニック系はあまり好まない私ですが、とってもおいしく食べられました🎶

台湾ハイボールは、おいしかったのは覚えてるのですが、どんな味だったかは思い出せない…orz

 

 

ほかにもナッツとかを食べた記憶がありますが、これもスパイスの味がして、新鮮で楽しかったなー。

メニュー的には、ちょっとしたおつまみ系のメニューが多く、2軒目で行くのがちょうどよさそうです。

けど、また今度来たときは、もう少しいろいろなメニュー堪能したいな~✨