まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

天満飲み☆ブギウギ オラクルベリー(天満)

梅雨が明けて一気に猛暑ですね~。

5月に行ったお店の記事も全然書けておらず、書きたい記事が溜まりに溜まってます😓

天満飲みで行った「ブギウギ オラクルベリー」!ここがコスパいいし店内の雰囲気もいいし、女子会向けでかなりおすすめでしたー。

食べログブギウギ オラクルベリー - 天満/居酒屋

 

 

けっこう人気店ぽいんですが、予約はできないもよう!

土曜日に行きましたが早めの時間帯に行ったのでギリギリ入れました。

 

f:id:sodalite0804:20220629232719j:image

 

ハイボール!そしてのりしそクリームチーズ。女子がすきそ~なおつまみメニューが並んでます♡

 

f:id:sodalite0804:20220629232733j:image

 

さっくさく揚げたてアジフライ!

メニューにアジフライあったら問答無用で頼んでしまう。

 

f:id:sodalite0804:20220629232747j:image

 

これ最強のビジュアルしてます👍炙り明太子だし巻き。おいしかった~~。

 

 

ほかにもいろいろ頼んだし、お酒好き女子4人でお酒もまぁまぁ頼んで、5,6時間ほど居座って、一人3000円くらいでした(!)安すぎてびっくり。

〆の海鮮焼きラーメンとデザートに食べた自家製ほうじ茶アイスもめちゃめちゃおいしかったです。。

 

 

これで天満飲みはやっぱり最強だと味をしめる(/・ω・)/