まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

カジュアルなお寿司屋さん コトブキツカサ(天満)

前回の記事で天満飲みしたときの、二次会で行ったお店。

カジュアルでおしゃれなお寿司やさん、「コトブキツカサ」へ☆彡

HP→【公式】-すしや コトブキツカサ - 回らないお洒落寿司屋

 

f:id:sodalite0804:20220712101554j:image

 

店内きれいで、二次会の時間だとそんなにうるさくもなかったです。

テーブルで落ち着いて食べられるお寿司最高🌟

ハイボールもおいしかったー。グラスかわいいですね。

 

f:id:sodalite0804:20220712101608j:image

 

名物の「なだれ寿司」食べたくて、おなかいっぱいなのに頼みました!

そしたら思った以上のボリュームでびっくりしました!!

いや~これ食べ応えありました。いろんな種類のお魚がモリモリで、めっちゃおいしかったです。

 

f:id:sodalite0804:20220712101628j:image

 

あとは一品モノとか、ちょっとだけお寿司とか。

どれもおいしかったー。(お腹いっぱいすぎて、ほとんど食べてない)

せっかくなのでもうちょっとお寿司も楽しみたかったな。今度来たときは一次会だな!

 

 

ここもやっぱり安くて良心的!たぶんがっつり食べてもそんなに値段いかない気がします。さすが天満!

やっぱり天満飲みは、お店の選択肢がとても多いし、どこに入ってもだいたい安くておいしいし、最高です~。