まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

最近おいしかったもの集

最近おいしかったものをちょこちょこ。。。

 

f:id:sodalite0804:20201220093311j:image

 

STAR BUCKSの11月末からの新作、抹茶ホワイトチョコ♡

抹茶は根強い人気なんやな~。定番においしかった!

(先輩に奢ってもらった!わーい♡これもって本社行って、OL感…)

 

f:id:sodalite0804:20201220093322j:image

 

かつくら(in ミント神戸)のひれかつ&エビフライ(¥2220)

どうやったらこんなにエビでっかくなるんやろ?(笑)

もうプリプリ!ひれかつもやわらか~!!もう感動✨

 

f:id:sodalite0804:20201220093334j:image

 

ファミマが最近、紅茶のお菓子シリーズ出してる。

紅茶のフィナンシェおいしかった💛

ほかにもクッキーにバームクーヘン、パウンドケーキなどなどが。おいしそ~。

 

f:id:sodalite0804:20201220093401j:image
f:id:sodalite0804:20201220093409j:image
f:id:sodalite0804:20201220093405j:image

 

こないだ冬のグランピングに行ったんだけど、そのときに食べたキャンプ飯が最高。

挽きたてコーヒーおいしかった~。

寒いなかのBBQ、なかなかオツです!

 

f:id:sodalite0804:20201220093437j:image
f:id:sodalite0804:20201220093434j:image
f:id:sodalite0804:20201220093430j:image

 

なんばで食べたしゃぶしゃぶ。「北斗」というお店。

しゃぶしゃぶorすき焼きを3000円で食べ飲み放題。(ついでにたこ焼きも食べ放題)

社会人が行くにしては安すぎたかな?店内めっちゃきれいでよき✨

食べ放題はもうダメだわ。。。全然食べれないし、なんならちょっと体調悪なった。笑

(「軟弱な」と言われまくった。。。強すぎる)

お肉は普通においしかったしなによりコスパが最強!おすすめ!!

 

 

以上!最近おいしかったものたちでした!