まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

CONRAD Osakaでアフタヌーンティー(中之島)

中之島のCONRAD(コンラッド)大阪にてアフタヌーンティー🍰

ちょっといいホテルのアフタヌーンティーって行ってみたかったのよね~(^ω^)

HP→【公式】レストランプランのご案内|コンラッド大阪|中之島のラグジュアリーホテル

 

f:id:sodalite0804:20220929224455j:image

 

素敵すぎてテンションあがりまくりでした🎶

 

f:id:sodalite0804:20220929224517j:image

 

まずこの中から紅茶を選ばせてもらえます!TWGの紅茶。

種類がたくさんあるのでやいのやいの言いながら悩みました。この一式、家にほしい~!笑

夏に行ったので、メニューは、夏の「COLOR SPLASH Afternoon Tea」です。

 

f:id:sodalite0804:20220929224542j:image

 

素敵すぎる~(#^^#)💖名前の通り、カラフルなお菓子がたくさん。

 

f:id:sodalite0804:20220929224603j:image

 

ホットサンドもあとから来ました。焼きたておいし~。

 

f:id:sodalite0804:20220929224626j:image

 

甘いものだけじゃなくて、おかず系も充実してました。

スイーツメニューは、コンセプトが桃みたいで、全部ピーチ系で統一されてました。

紅茶とよく合ってどれもおいしかったなー。

紅茶は飲み放題なので、ここぞとばかりにめちゃ飲みました!特に「スウィートフランス」っていうお茶が気に入りました。紅茶じゃなくて、緑茶系で、甘みがあっておいしかったなぁ☕

スイーツのほうは、やっぱりスコーンがおいしかった。クロテッドクリームと、ピーチのクリームを合わせてスコーン食べたら至福でした~💕

 

 

こういう女子会もいいよね~。優雅な休日を過ごせました😘