まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ピーチアフタヌーンティーで女子会 in インターコンチネンタル大阪(梅田)

インターコンチネンタル大阪にて、アフタヌーンティーしてきました。

夏だったので、ピーチフェアをやっていて、ピーチに惹かれてここを予約💖

「ラウンジ 3-60」というお店です。

今は秋になって、栗に変わっていました✨

HP→3-60 (スリーシクスティ)|インターコンチネンタルホテル大阪【ウェブサイト】

 

f:id:sodalite0804:20221017002448j:image
f:id:sodalite0804:20221017002452j:image

 

この見栄えが、魅力的すぎますよね☺!!

ちなみにメニューがこちら~。

 

f:id:sodalite0804:20221017002508j:image

 

紅茶は当然飲み放題!3種類くらい飲んだけど、どれもおいしかったな。やっぱりでもオリジナルブレンドは頼んでおきたい。

 

f:id:sodalite0804:20221017002528j:image

 

セイボリーも全部桃を入れ込んできてておしゃれ。いい感じにマッチしていてどれもおいしかった!

和牛グリルビーフのサンドイッチが特においしくて印象的。

スイーツはなんといってもスコーンがたまらんおいしさでしたね🍑

自家製クロテッドクリームと桃のジャムが合いすぎて幸せだった。

どちらかというとおかずのほうが充実している感じで、そっちのほうが私的にはありがたかったです🎶

おなかいっぱいになりました~。桃大好き🌟

 

 

前にインターコンチネンタル大阪でランチしたことあるけど、雰囲気良くてほんとに好きです。

アフタヌーンティーはこれで¥6000?とかで、高すぎるってほどではなかったし、お気に入りだなぁ~。(いいとこのホテルだと1万円ちかくするのが普通だったりする。)

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20221017002551j:image

 

9月にてんしばでやってたオクトーバーフェスト楽しかった(#^^#)

もう屋外で生演奏が聴けちゃったりして、

みんなでお酒飲みながらワイワイできちゃったりして、

コロナ前に戻ってきてるのを感じてます🍻

てんしばでこないだまでワインの祭典やってたみたいだけど、それは行けずで残念。。。