まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

HALOWでチャイニーズアフタヌーンティー(堺筋本町)

堺筋本町駅からすぐ近くにある「HALOW」というお店で、チャイニーズアフタヌーンティー女子会してきました💕

とってもおしゃれで素敵な空間でうっとりしました(*'▽')

HP→レストラン HALOW【公式】都シティ 大阪本町

 

f:id:sodalite0804:20220513234902j:image
f:id:sodalite0804:20220513234858j:image

 

外観、内観がこんなかんじ。きれいで、店内も広々してます👍人気店なので予約必須です!

 

f:id:sodalite0804:20220513234916j:image

 

今回頼んだのがチャイニーズアフタヌーンティー😎☕

メニューがこちら。

点心や、サンドイッチのかわりに海老チリバーガー、スイーツはごま団子など、中国風のメニューとなってて、新鮮💖

お茶も中国茶が豊富で悩みます!

 

f:id:sodalite0804:20220513234929j:image

 

まず、点心。小籠包うんま~☺

お茶はおかわり自由で、一種類だけ頼めます。

私は「オリエンタルビューティー」っていうお茶にしてみました✨

アジアの風を感じるお茶だった!今まで飲んだことないかんじの味のお茶で、めっちゃおいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20220513234942j:image

 

かわいらしいアフタヌーンティー。エビチリバーガー、私としたことが撮り忘れました😓

印象に残って特においしかったのは、タピオカ入りココナッツミルク!と、杏仁豆腐。ふだん、自分で頼んで食べないからかなぁ。。新鮮でめちゃおいしかったです。

あとは海老チリバーガーはパンがさくさくのクロワッサンみたいな生地になってて、味はおかずなんだけどスイーツ感覚で食べれる不思議な海老チリバーガーだった。おいしかったな。。。

あとお茶好きとしてはお茶おかわり自由なの嬉しかった❣

 

 

~~~

 

 

GWも終わってしまって、すっかり日常に元通りですねー。

またお仕事がんばって、次の楽しみのためにがんばりますか‼