まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

生ハムとイタメシ。86ストア(福島)

福島で華やか女子会~🌸🌸

インスタ映えなイタリアンのお店、「生ハムとイタメシ。86ストア」へ行ってきました~(*´▽`*)

ホットペッパー生ハムとイタメシ。86ストア(福島・新福島/ダイニングバー・バル)

 

 

お昼に行きました。けっこう人気店ぽいので予約しておくのがブナン👍

カウンター席ばっかりっぽい!

 

f:id:sodalite0804:20211015211217j:image
f:id:sodalite0804:20211015211214j:image

 

とりあえず、生ハムのお店だしってことで生ハム盛り合わせを~✨

めっちゃでっかいのが来てびっくりしましたww

色んな国の、いろんな種類の生ハム食べれて新鮮!だしおいしい!!

プリッツみたいなのは生ハムと合うおつまみ。

それから生ハムと一緒におすすめされた揚げパンみたいなのも頼んだのですが、揚げパンに生ハムをくるんで食べると、熱さでじわ~っと脂が溶けて、なんともいえない幸せな気分になる。。💖

 

f:id:sodalite0804:20211015211235j:image

 

こちらは海老とアボカドのタルタル。言わずもがなおいしい🥰

 

f:id:sodalite0804:20211015211256j:image

 

これがメインの!!雲丹の濃厚クリームパスタです✨

これ目当てで行ったと言っても過言ではない。3人でシェアして食べました。これは絶対食べたほうがいい!!おいしかった~~濃厚!!贅沢!!!

 

f:id:sodalite0804:20211015211310j:image

 

こんな幸せでおしゃれな光景ありますかね。ちなみに全部ノンアルです。

このほかに「じっくり煮込んだボロネーゼ」も頼んでます。

結構食べたな!!お腹いっぱい(*'▽')

 

 

一人3000円くらいでした。この日もたくさん喋って楽しかった♡

 

 

~~~

 

 

前の記事で、外でミルクティー作ったという話がありましたが、そのときに使った牛乳は「弓削牧場」というところで買いました。

初めて行ったけどなかなかよさげな牧場だった❣おいしそうなランチもあって。

 

f:id:sodalite0804:20211015211331j:image

 

ここで買ったかぼちゃケーキがおいしかったのなんの・・・