まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

てんしばのSORAIRO KITCHENにてワインを嗜む休日♪(天王寺)

てんしばのSORAIRO KITCHENというところでごはんしたときの🎵

GW中にてんしばでオクトーバーフェストを開催していて、それ目的で行ったんですが、雨が降ってきて、傘もなくて退散。。

お酒飲みたい欲を満たすために、SORAIRO KITCHENへ入りました。ビールとかワインがおいしそうだったのよね☺

HP→SORAIRO KITCHEN 天王寺てんしば|イコン株式会社

 

 

店内広々していて、きれいでおしゃれな雰囲気。でも男性もそこそこいて誰でも入りやすそうな感じでした✨

 

f:id:sodalite0804:20220527231622j:image
f:id:sodalite0804:20220527231625j:image

 

ソーセージ5種盛り~。

それからチキンのロースト!お肉!めちゃめちゃおいしかったです。。

 

f:id:sodalite0804:20220527231643j:image

 

ワイン飲み放題を頼んで、いろんな種類のワイン飲みました。最高でした!(^^)!

 

f:id:sodalite0804:20220527231700j:image

 

フィッシュアンドチップス。なかなかのボリューム。

 

 

ほかにも牡蠣のクリームリゾットだったり、海老とブロッコリーのアヒージョだったり、いろいろ頼んで幸せでした。どれもわりとボリュームあるうえに、パン食べ放題というメニューがデフォルトでついているので、満足感はたっぷりです!🍀

すごくおなかいっぱいになって、いいかんじに酔っぱらって、幸せ~。

しかも単価高いかな?と思ったけど、案外一人4500円くらいに収まって、これだけ食べて飲んでしたにしては安いなと。

いいお店でした~(#^^#)また来たい!