まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

hi-cheese/ピスタチオのチーズケーキetc(梅田)

f:id:sodalite0804:20201215194039j:image

 

ルクアイーレの2Fにある「hi-cheese」というチーズケーキ専門店で、自分用のおやつを買ってきました☺

HP→hi-cheese | チーズ ケーキ 専門店 | 大阪 LUCUA1100

 

 

HP見てもらったらわかるのですが、いろーんな種類のチーズケーキがあります!

ゴルゴンゾーラチーズケーキ、カマンベールチーズケーキ、等々…。

そっちもものすごくそそられましたが、今回は見た目が可愛かった「CUICUI(キュイキュイ)」という商品をチョイスしました♪

選びきれず、2つ🌟ピスタチオと、期間限定のほうじ茶にしました!お値段、二つで1000円弱でした。

 

f:id:sodalite0804:20201215194106j:image

 

梱包からして可愛い。

 

f:id:sodalite0804:20201215194116j:image

 

こっちがほうじ茶です。

見た目もキラキラしていて可愛いです。

レアチーズケーキかな。柔らかい~💛

ほうじ茶とチーズの味がよく合っている!ウマイ!

 

f:id:sodalite0804:20201215194126j:image

 

こちら、ピスタチオ~。

ピスタチオの味が濃厚!チーズとよく合う☺✨

こっちのピスタチオのほうが好みでした!めちゃめちゃ美味しい!!

 

 

もうすぐクリスマスだしこういうちっちゃなケーキを持って帰るのも良いかもしれない。。