まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS COFFEE(梅田)

前に、会社の忘年会をしたときに

「幹事頑張ったね」と副部長がスタバカードをくれまして☺

それに3000円分も入っていて歓喜の私。笑

(幹事手伝ってくれた先輩とスタバ一緒に行かないとな~!)

スタバの飲みたい新作は迷わずに行けます🌟

 

f:id:sodalite0804:20190118170133j:image

 

バレンタインカスタマニアフラペチーノ(¥590)

と、隣のはニューヨークチーズケーキ。

LUCUA B1Fのとこ行ったんですけど、ここ普通のスタバじゃない…?

なんか、ちょっとおしゃれだしメニューとかも、今まで見てきたものと違う(笑)

調べてみたら、「スターバックスリザーブバー」というらしいです。

リザーブバーは、スターバックスの中でも最上位らしい!(何がだろう?笑)

 

 

この新作ドリンクは、自分で好きなようにカスタマイズできるというもの。

ベースにチョコチップが入ってて、そこに①ストロベリー②コーヒー③チョコレート のどれかを選んで足せるというものです。

私は少しほろ苦く、コーヒーにしました♡

正解でした、すっごくおいしい~!(^^)!

 

 

個人的なこととしては、大きな課題(プレゼン研修)がやっと終わったので、気持ちが楽。

仕事がんばるぞ✊