まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

HANDS CAFE(明石)

あけましておめでとうございます🌟

今年ものんびりと、自己満の世界で更新していこうと思うので

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

新年早々、お母さんと正月のバーゲン狙いでお買い物にでかけました!

その前に、明石で腹ごしらえ☺

ピオレ西館1Fのハンズカフェでランチ🎶

いつもはいっぱいなんだそうですが、やはり2日だとすいていました~!

 

f:id:sodalite0804:20190103213114j:plain

 

お母さんは、タンドリーチキンサラダ。(¥700ぐらい)

わたしは、チョリソーとマスタードのクリームパスタ。(¥990)

マスタードが効いてておいしかった~♡

メニューは女子ウケするものばかりですね。

 

 

そのあとは西宮ガーデンズへ!

ものすごい人!!びっくりです。すごいな~

あんまり買うつもりなかったけど、ついついお金を遣ってしまいました~(笑)

もう冬服は買わない!!笑

 

 

マザーリーフティースタイルでお茶。(本館3F)

 

f:id:sodalite0804:20190103213742j:plain

 

紅茶のソフトクリームと、タピオカミルクティー

普段おいしいタピオカミルクティーを色々飲んでいるので、もっとべつのにすればよかった。(柚子ジンジャーティーとか、フルーツティーとかいろいろあったのに…)

ミルクティーは、おいしいのはおいしいけど、紅茶ファンのわたしとしてはまた行きたいと思うほどではなかったかも( ;∀;)

 

 

にしてもガーデンズ混みすぎ!

歩くだけで疲れるわ!笑

また春服買いに来たいけど、そのときは有給取って平日に来たいかんじですね~。

 

 

連休が着々と終わっていくのがつらすぎる。

あと3日しかないよ~~

今年もがんばろう!!!