まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

nico and... COFFEE 梅田HEP FIVE店(梅田)

梅田のHEP FIVEの1Fに、nico and...のカフェを発見して、テンション上がって思わず入りました!!

アパレルブランドnico and...はもともと好きで、よく服を買ったりしてるんですが、カフェを展開してるだなんて知らなかった♪

HEP FIVEの裏(?)外側から入れるところがあります!

 

 

メニューはコッペパンとドリンクってかんじかな。

 

f:id:sodalite0804:20190828124933j:image

 

コッペパンの中身の種類はたくさんあります☺

おいしそー!!

なんか食欲なくて、残念ながらこのときは食べなかったんですけどね。

食べるなら、明太ポテトか、ティラミスだなぁ~( *´艸`)

隣の女の子が食べてるのを見たけど、けっこうサイズ大きめな気がします☆

 

 

わたしが頼んだのはこちら

 

f:id:sodalite0804:20190828124946j:image

 

黒糖タピオカミルクティーです✨(¥464)

やはりこれがあったら頼んじゃう。笑

たぶん期間限定とかかも。はやりによってメニューが変わるんだと思います!

タピオカはちょい固め。

ミルクティーはそんなに甘くなくすっきりとした味わい♪

 

 

日曜のお昼だったけどそんな混んでなくて、すぐ座れるという奇跡。

案外穴場なのかもしれない。。。👍

次はおやつにコッペパンをぜひ食べたいですね。

 

 

梅田とかをぶらぶら歩いてると、もうすっかり秋服ばっかりで、ほしくなってしまいますね~!(^^)!

もう朝も夜も涼しくて、体感は秋ってかんじ。今年は夏が短かったな~。

来月は中国です。そろそろ準備しないと!!