まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ゴンチャの日本茶シリーズ、煎茶ミルクティー♪(梅田)

梅田、茶屋町のゴンチャに行ってきました☺

もうタピオカブームさすがに去ってるやろ!と言いながら行きましたが、やっぱりまだまだ人気なのね・・・orz

なんだかんだ一時間近く並んだ気がします。

おそるべし。。。

 

f:id:sodalite0804:20191015075528j:image

 

ゴンチャのメニューですが、日本茶のメニューが増えてる~!

期間限定だって✨

煎茶もほうじ茶も好きなので、迷ったけど、煎茶ミルクティーにしました。

(友達からは、台湾茶にしないんかい!と言われましたが(笑))

 

f:id:sodalite0804:20191015075545j:image

 

友達もせっかくなのにタピオカ入れないって!突っ込みをいれておきました~(笑)

茶の味が濃くて、やっぱりドリンクのおいしさはゴンチャは間違いない!と確信を強めました(#^^#)

茶葉のつぶつぶした食感も好きです。おいしかった!!

 

 

久しぶりに大学のときの友達と会え、いろいろ話して楽しかったな~💛

また定期的に会って、OLらしく贅沢ランチしたいものです。