まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

煎茶ミルクティーが最高です。(梅田)

最近よく行ってるお気に入りのお店、THEODOR(テオドー)。

グランフロント南館2Fの端っこにありますよ~。

 

前に紹介した記事はこちら↓

sodalite0804.hatenadiary.jp

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

月曜から残業がしんどかったので吸い込まれるように寄っちゃいました。

ほんとはタピオカ飲みたい気分だったけど、タピオカ並んでるからなぁ。

ここはいつも並ばず飲めるし、店内に席もいくつかあるからストレスフリーです👍

前に「ほうじ茶ミルクティー」「アールグレイミルクティー」飲んだことありますが、今回は「煎茶ミルクティー」にしてみました!

 

f:id:sodalite0804:20190703140419j:image

 

緑が濃い✨

よく混ぜて飲みます。

 

 

これがね…もう最高においしい。。。

感動しました。。。

お茶が濃くて、あんまり甘すぎなくて、大人な味っていうかね・・・。

もうほんと、一回飲んでみてほしい!!!

 

 

仕事終わりの疲れた体を癒すことができて満足☺

全種類コンプリートしたいまであるな。笑