まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

スタバのフローズンティー煎茶×グリーンアップル✨(明石)

久しぶりのSTAR BUCKS更新!

あんまり行ってなかったからな~。

久しぶりに行くとメニューががらっと変わってたりしておもしろいですね☺

 

 

ふだんはスタバで、チョコとかキャラメルとか、濃いかんじのものを頼むのが好きなのですが、ちょっと気になるメニューがあってそっちに引き寄せられちゃいました。

その名も。。。

「ティバーナ フローズンティー 香る煎茶×グリーンアップル」!!

 

アイスグリーンティーにフローズンを注いだ夏にぴったりの清涼感あふれるビバレッジです。
煎茶、抹茶、大葉、山椒、ペパーミントをブレンドしたアイスグリーンティーに、イタリア産グラニースミスとかぼすペーストを使用したアップルコンポートをベースにしたフローズンを注ぎ入れました。(STAR BUCKSのHPより引用)

 

なんやて~~!!煎茶、抹茶、その他もろもろブレンドしたグリーンティーに、りんごのコンポートに、夏らしくフローズンを注いで・・・!!

お茶好きには見逃せなかったです。

 

f:id:sodalite0804:20190809060847j:image

 

こんなかんじ。

いや~~おいしいです!!この清涼感!✨

やっぱり好きなものがつまっているだけあって至福の味わいでした💛

 

f:id:sodalite0804:20190809060905j:image

 

あとこれ店員さんがリンゴ書いてくれてた~かわいい(*^▽^*)

こむぎこをこねたものに似ている。。。↓笑

 

f:id:sodalite0804:20190809061012j:image

 

あと、今月から「キャラメル スモア フラペチーノ」が出ているみたい!

これ絶対おいしいやつやん~。絶対行くわ~~。

 

 

さて世間はもうすぐお盆休み・・・ですね🌟

わたしはお盆休みは取らない予定なので、仕事がんばるゾってかんじです。

連休は冬に取っといてスノボ行くのはありですな☺