まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

炭火とワインでワイン飲み放題☆(梅田)

梅田お初天神の、「炭火とワイン」ってところで飲み~✨

HP→炭火とワイン

 

 

ここは、1600円でワインが時間無制限に飲めるってことで、

今日はしこたま飲もうぜ!ってコンセプトでここに来ました(^ω^)

友達がワイン以外も飲めたほうがいいって言うので、今回は2100円のプレミアム飲み放題にしました🌟

 

 

まずここ、お通しにサラダが出てくるんですが、これがおかわり自由!

これ、ありがたいね~。サラダおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20191016112459j:image

 

カルパッチョ

お魚やわらかくておいしかった~。

 

f:id:sodalite0804:20191016112513j:image

 

ソーセージ♪肉々しくておいしいです。

 

f:id:sodalite0804:20191016112524j:image

 

これは草ビール!

ケールとか、レモンとか、パイナップルとか、緑のお野菜とかが入ってるビールらしくって、めっちゃ体によさそうなビールです(笑)

一口もらいましたが、めっちゃ草!!ってかんじでしたw

でも、なかなか悪くない!

 

f:id:sodalite0804:20191016112534j:image

 

なんかのたたきだな。

酔いすぎてまったく記憶にないけど、「写真は撮っとかな!」っていう本能で撮ってるんだろうね、すごい(笑)

 

f:id:sodalite0804:20191016112555j:image

 

アヒージョ!

マッシュルームと里芋のアヒージョってことで、なかなか珍しい。

しかも味は和風だし!めちゃめちゃおいしかったです~💛

 

f:id:sodalite0804:20191016112615j:image

 

もうなんかわけがわからないほど飲んで、すっごく楽しかったです(笑)

お会計いくらだったのかな・・・。←

わたしも友達もそっとやちょっとじゃ酔ったりしないので、値段も時間も気にせずおいしいワインをしこたま飲めたのはほんとによかった。

18時半から飲んで、きづけば終電の時間だったからね(笑)

あとで二次会にシフトしよ~って思ってたのに、ここだけでこんなに時間たっちゃうなんて。

ほんとほんと、楽しいと時間ってあっというまなんだな~って思いました。

これからもとりあえず酔いたいって日はここを活用しようと思います!

ほんとすごいよここ!!

 

 

P.S.翌日は二日酔いでしんどすぎてまる一日寝てましたorz

こんなことなったの大学2回生以来で久しぶりすぎて忘れてたけど笑、二日酔いってこんなにしんどいんや。。。

ほどほどに楽しく飲むくらいが一番いいですね。

もう無理はしません(笑)反省!