まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

薪焼き肉バル Crackle(梅田)

梅田東通りにある「Crackle」というお店に飲みにいきました~!

 

f:id:sodalite0804:20190601163001j:image

 

外観はこんなかんじ。

薪焼き肉バル。すごくおいしそう🌟

人気店みたいで、たぶん予約しないと入れません!

 

f:id:sodalite0804:20190601163012j:image

 

まずワイン。

華金ということで、友達が「泥酔するぐらいに飲みたい」と言うのですが、飲み放題がなくて。

ワインをボトル1本、2人で飲むことにしました!(笑)

いや~酔った酔った。最近残業が多いので、疲れてたのかな?ものすごくお酒がまわりました…。

クラフトビールなんかもおいしそうでした!!

 

f:id:sodalite0804:20190601163028j:image

 

で、前菜盛り合わせ。

なかなかアタリの組み合わせでした✨

 

f:id:sodalite0804:20190601163038j:image

 

これはポテサラです!!

自分でマヨかけてコショウ振ってつぶしてね~のスタイル。

アボカドとたまご(煮卵?)と生ハムの組み合わせがなんともいえない・・・。

これはめちゃくちゃおいしかったですね💖

 

f:id:sodalite0804:20190601163048j:image

 

で、メインのお肉('ω')ノ

ランプとハラミにしてみました~♪

いやーおいしいなぁ!!塩とマスタードとニンニクチップス?の薬味がまたおいしい。

ワインがすすみます!!

 

 

ここはめっちゃ良かったなぁ。

ぜったい女子に喜ばれると思う(*'▽')♡

 

 

しかし、ワインはほんとに酔う・・・。

しっかり酔うと楽しいもんです☺