まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

炭火焼き鳥♪ 坂上家(梅田)

梅田東通り、「坂上家」がおいしかったのでご紹介♫

焼き鳥食べたいなぁと思って調べると、食べログの評価が高かったので行ってみました!

予約なしでも、開店すぐに行くと入れたけど、予約していくほうが確実と思います。

 

 

写真はあんまり撮ってないんやけど💦

ジンジャーハイの、ジンジャーの風味が強くておいしかったのが印象的!!

 

f:id:sodalite0804:20190602161456j:image

 

こちら、砂ずり。

串に刺さってるんじゃなくて、お皿に乗って出てきます☺

焼きたて、おいしかったー☆

 

f:id:sodalite0804:20190602161508j:image

 

こちら、肝(*'ω'*)

ちょっと出てくるのに時間かかったけど・・・

めちゃくちゃおいしかったです!!

まぁ私が肝大好きなのもあるけど・・・ここの肝はまた食べたい💕!

 

 

店内はわりとこじんまりとしてて、ゆっくり落ち着ける雰囲気。

こういう穴場みたいな店をもっと開拓したいなぁ~。

焼き鳥食べるならここおすすめです!!!

 

 

さて、今日は一日家でゆっくり。

ボーナス出たら何買おうかな~って考えるのが楽しい今日このごろです☺

楽しみやな~🌟