まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Afternoon Teaのタピオカ♫(梅田)

ルクア大阪の5Fにある、「Afternoon Tea」の、「TEA STAND」というコーナー?にタピオカが売ってたので、そこに寄ってみました🌟

全然並んでないから、待ち時間ゼロで飲めます!!

いちおう、中には席があって、そこでは普通にお茶やケーキやパフェが楽しめるようです。

わたしはテイクアウトしました♪

 

 

テイクアウトのほうのメニューがこちら。

 

f:id:sodalite0804:20190608100625j:image

 

わたしはこの中の、「タピオカ抹茶ミルク」(¥490)をチョイス☺

 

f:id:sodalite0804:20190608100636j:image

 

流行りのタピオカやのに、待ち人数がゼロということで、あんまり味に期待はできないかな~と思ってたら。

これが意外においしい!!!

まず、もともとお茶のお店なので、ドリンクの味は間違いない◎

茶の味がちゃんとして、甘くておいしいです。

肝心のタピオカですが・・・これまたイケる!!✨

そこで製造してるわけではないかもしれないけど、コシがあって、わたし的には全然ありでした。

しいて言うなら、ちょっと氷が多いとこが難点かな~💦

でも、味に関しては全然好き!また飲もう👍

 

 

さて。最近は忙しくって、一週間過ぎるのがめちゃくちゃ早い・・・。

早く一人暮らししたいな~と思う日々です。

そろそろ梅雨入りで憂鬱ですが、忍耐忍耐(´・ω・`)