まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

地鶏食彩 陶で焼き鳥(西九条)

母親が大阪に来てくれたときに、西九条の飲み屋街をぶらぶらして入ったお店💛

「地鶏食彩 陶(SUE)」で焼き鳥を食べました☺

食べログ地鶏食彩陶 - 西九条/焼鳥

 

 

土曜日の夜でしたが、人っ子一人おらず私たちだけでガラガラ。

ほんとにここ大丈夫か?と訝りながらの入店でしたが笑、

おいしい&安いの良店でした◎

 

f:id:sodalite0804:20200119185530j:image

 

ねぎま、肝、こころです🎵

一本140~160円くらい!

ねぎまもこころもプリプリでおいしい💕

肝も好きなちょい噛み応えあるかんじの硬さでした(^ω^)

カシスウーロン、グラスが細めでおしゃれです(笑)

いい割合の割り具合…。味が濃くてめっちゃおいしかったです。

 

f:id:sodalite0804:20200119185550j:image

 

合鴨スモークとずり。

合鴨、厚切りのハムみたいでおいしかった👍笑

 

 

ここ、けっこう広くて大人数でも行けそうだし、雰囲気も良いし、お酒も焼き鳥もおいしいのにお客さん入ってなさすぎで不憫だ。。

お母さんと2人で5000円。全然高くないし!

また行こう~っと🎵

 

 

お母さんから食材の保存のコツなど色々教わったので、これから仕事忙しくても自炊がんばれそうです!

やっと冷蔵庫、電子レンジも届いたし!

がんばろー(*'▽')